top of page

ブログ執筆者のあいさつ


先月ぶりとなりますね!

ブログ執筆担当の安良川(Arakawa)です✨





今回も株式会社LUZのブログをお読みいただきありがとうございます。

前回は、我々LUZの仲間たちについてお話させていただきましたね!


かなりフリーダムに皆さんのことを書かせていただいたので、もしかしたら苦情が来るのではないかと冷や冷やしながらチェックをお願いしたのがもう昔のことのようです……笑


さて、そんなLUZのご紹介でしたが……実はわたくし『安良川』自身をご紹介していない!

自分のことを書くとなると途端少し照れくさく感じるのはなぜなのか……。


改めまして、安良川と申します。

ブログ執筆担当のほかにディレクターという役職をいただいております!

まあようは、『会社の文章担当!』ですね!

ライターもしたり、校正もしたり、編集作業もしたり。この世の仕事に文章と無縁なものはないので、いろんな経験ができるLUZは好奇心旺盛な私にはとても楽しい職場です✨

……絵心については黙秘権を行使させてください。


かなりインドア派で仕事が完全テレワークなこともありほぼ家から出ません!

最近ちょっと危機感を覚えたのでフィットネスバイクを買いました。動画を見たりしながら無心で漕いでいます( ;∀;)


インドア派ということでご察しいただいたかと思うのですが、趣味は読書・ゲーム・動画視聴など……最近の悩みは多忙で長編RPGがなかなかプレイできないことですかね。


昨今はテレワークの働き方にも注目が当たり、コロナが収束したことでテレワークをどうするか?どう付き合っていくか?ということに興味がある方も多いかもしれません。

完全テレワークで過ごしている安良川の記事がそういった方の一助になればいいなと思いつつ、今後もブログを執筆していこうかと思います。


ではそろそろ紙面もつきて参りましたのでこのあたりで!

また次回更新もお楽しみに!

Comments


bottom of page